パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意書【レッドプラン】
▲ スロット好きは必見!! ▲

2008年09月30日

9月30日

今日のねらいも、アイムジャグラー。

自分のMHは月末総力祭なれど、

はたして出るのだろうか・・・

自分は設定上げねらいはあまりしない。

といのは、出るときはすぐに波に乗ることもあるが、

出ないときはなかなか出ないからだ。

高設定の据え置きねらいがもっぱら・・・


さて、店に行ってみると、前日のめぼしい台がない。

といか、全然出ていないじゃないか。

上げねらいか・・・

と思って前日右肩下がりの台を2、3千円つづうつも、

REGばかり。

これはお金がかかりそうだ・・・

初BIGは2万円か・・・

そのBIGの飲まれる頃に、またBIG。

その後はウダウダの波。

ようやくBIG連したと思ったら2連どまり。

ここが引きどきか・・・

ちょい負け。

パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意書【レッドプラン】
▲ スロット好きは必見!! ▲





posted by imkun at 20:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

